メニュー

ニュース

グループについて

事業・製品

株主・投資家情報

サステナビリティ

スポーツと音楽

HEART BEAT Magazine

採用情報

お問い合わせ

Sound Inn S

2021年9月18日 放送

#78:DA PUMP

DA PUMP

番組レポート

DU PUMPと斎藤ネコ

グループ最大のヒット曲「 if... 」 は斎藤ネコがアレンジ。
打ち込み中心で作成されたこの楽曲を、すべて楽器に置き換え生バンドで再現。
迫力あるサウンドの中に、「 if... 」のドラマチックな構成がより表現されたセッションになっています。

坂本昌之

今年の春に発売された「Dream on the street 」は意外にも DA PUMP が初めてオリコンで1位を獲得した楽曲。ストリートダンスの要素がふんだんに詰まった楽曲で「これぞ DA PUMP の真骨頂」というパフォーマンスをお楽しみください。
アレンジを担当した坂本昌之さんが、グルーブの抑揚がさらにアッパーになるサウンドに仕上げています。

DU PUMPと笹路 正徳

最新曲の「紡TUSMUGI 」は、 DA PUMP の“今だからこそ伝えたいメッセージ”が込められた楽曲。さまざまな経験を積んできた彼らの不変的な思いを、笹路 正徳さんがアレンジを施した“フィリー・ソウル”テイストの 流麗なサウンドにのせて届けます。

DA PUMP

他では聴くことの出来ない「Sound Inn S」唯一のサウンドと共に、DA PUMPが紡いできたハイクオリティーなパフォーマンスをぜひご堪能ください!

※曲順は放送順と異なる場合があります。

出演者メッセージ

DA PUMP

今回出演させていただきありがとうございました!
豪華アーティストの皆さま、そして素敵なアレンジの元、パフォーマンスできて光栄です!
自分達の新しい一面に気付けたのかも知れません!
この経験をまた自分達のLIVEに活かせたらいいと思います、
とにかく気持ちよかったです!
ありがとうございました!

DA PUMP一同

他の放送回を見る