メニュー

ニュース

グループについて

事業・製品

株主・投資家情報

CSR

スポーツと音楽

HEART BEAT Magazine

採用情報

お問い合わせ

Sound Inn "S"

2021年9月18日 放送

#78:DA PUMP

DA PUMP

番組レポート

DU PUMPと斎藤ネコ

グループ最大のヒット曲「 if... 」 は斎藤ネコがアレンジ。
打ち込み中心で作成されたこの楽曲を、すべて楽器に置き換え生バンドで再現。
迫力あるサウンドの中に、「 if... 」のドラマチックな構成がより表現されたセッショ
ンになっています。

坂本昌之

今年の春に発売された「Dream on the street 」は意外にも DA PUMP が初めてオリコンで1位を獲得した楽曲。ストリートダンスの要素がふんだんに詰まった楽曲で「これぞ DA PUMP の真骨頂」というパフォーマンスをお楽しみください。
アレンジを担当した坂本昌之さんが、グルーブの抑揚がさらにアッパーになるサウンドに仕上げています。

DU PUMPと笹路 正徳

最新曲の「紡TUSMUGI 」は、 DA PUMP の“今だからこそ伝えたいメッセージ”が込められた楽曲。さまざまな経験を積んできた彼らの不変的な思いを、笹路 正徳さんがアレンジを施した“フィリー・ソウル”テイストの 流麗なサウンドにのせて届けます。

DA PUMP

他では聴くことの出来ない「Sound Inn S」唯一のサウンドと共に、DA PUMPが紡いできたハイクオリティーなパフォーマンスをぜひご堪能ください!

※曲順は放送順と異なる場合があります。

出演者メッセージ

DA PUMP

今回出演させていただきありがとうございました!
豪華アーティストの皆さま、そして素敵なアレンジの元、パフォーマンスできて光栄です!
自分達の新しい一面に気付けたのかも知れません!
この経験をまた自分達のLIVEに活かせたらいいと思います、
とにかく気持ちよかったです!
ありがとうございました!

DA PUMP一同

他の放送回を見る