メニュー

ニュース

グループについて

事業・製品

株主・投資家情報

サステナビリティ

スポーツと音楽

HEART BEAT Magazine

採用情報

お問い合わせ

J-WAVE新番組「SEIKO SOUND STORAGE」を提供

2018年04月06日
セイコーホールディングス株式会社

セイコーは、人生と共に時を刻んできた音楽をゲストが語る、J-WAVEの新番組「SEIKO SOUND STORAGE」(毎週金曜 24:00~24:30 O.A.)を提供致します。

番組タイトル

この番組では、ミュージシャンやスポーツ選手など、各界で活躍するゲストがマンスリーで登場。「あの選手の勝負曲」、「人気アーティストが初めて買ったCD」など、ゲストの人生の時を、ともに刻んできた音楽にフォーカス。1ヶ月にわたって思い出とともに語っていただくプログラムです。

そして4月のマンスリーゲストはJUJUさん。初回の4月6日(金)のオンエアでは、子供のころオトナたちから教えてもらった魅惑の音楽の数々など、幼いJUJUさんに音楽の種が撒かれた瞬間が語られます。是非ご注目ください!

JUJUさん(4月のマンスリーゲスト) 写真
JUJUさん(4月のマンスリーゲスト)

セイコーは、皆さまの心に響く感動と豊かな時間をお届けすべく、音楽事業の支援に取り組んでいます。

SEIKO SOUND STORAGE

番組タイトル

SEIKO SOUND STORAGE

番組HP

http://www.j-wave.co.jp/original/soundstorage/

放送日時

毎週金曜日 24:00-24:30 ※初回オンエアは4月6日(金)

放送局

J-WAVE(81.3FM)

MUSIC 時には、音がある。豊かな時には、音楽がある。

セイコーは多くの方に豊かな時をお届けするために、音楽協賛活動を行っています。

セイコーと音楽