時代とハートを動かす Seiko セイコーホールディングス株式会社

グループについて

事業・製品

株主・投資家情報

CSR

スポーツと音楽

HEART BEAT MAGAGINE

採用情報

お問い合わせ

TIME is LIFE

BS-TBSで火曜夜放送の「TIME is LIFE」11月のゲストは遼河はるひさん

テリー伊藤さん(左)と遼河はるひさん(右)
テリー伊藤さん(左)と遼河はるひさん(右)

11月のゲストは、タレントの遼河はるひさんです。
1994年、宝塚史上もっとも倍率の高い年に(競争率48.25倍)82期生として宝塚音楽学校入学。同期には壮一帆(元雪組トップスター)、蘭寿とむ(元花組トップスター)、紺野まひる(元雪組トップ娘役)がいます。1996年宝塚歌劇団入団後は、数々の公演で大役を演じ、2009年『ラスト・プレイ』『Heat on Beat!』東京宝塚劇場公演千秋楽を最後に当時のトップスター・瀬奈じゅん、娘役スターとして活躍していた城咲あい、羽桜しずくと共に舞台を降りました。退団後は、バラエティ番組やテレビドラマなどに出演し、活動の幅を広げています。

この番組では、遼河さんが宝塚に憧れ史上最高の倍率を経て入団した音楽学校でのエピソードや宝塚退団を決意した当時の心境ついて語っていただきます。

テリー伊藤セレクション

他の放送回を見る

本サイトでは、クッキーを利用しています。
詳細は、右記をご覧ください。プライバシーポリシー