メニュー

ニュース

グループについて

事業・製品

株主・投資家情報

サステナビリティ

スポーツと音楽

HEART BEAT Magazine

採用情報

お問い合わせ

新企業広告「ただの数字じゃない。アスリート スタート篇」公開

2018年05月11日
セイコーホールディングス株式会社

ただの数字じゃない。アスリート スタート篇 イメージ

セイコーホールディングス株式会社(代表取締役会長兼グループCEO:服部 真二、本社:東京都中央区)は、新しい企業広告「ただの数字じゃない。アスリート スタート篇」を制作いたしました。

今後、当社ウェブサイトを始め、セイコーが協賛するスポーツイベント会場で配布するパンフレットや、スポーツ大会告知時の広告などへの掲載を予定しています。

セイコーは、プロ・アマ問わず様々な大会の競技支援を行う中で、タイムに挑みスポーツに本気で向き合う人の気持ちに寄り添うパートナーになりたいという願いを、『ただの数字じゃない。TIME IS WHAT I AM.』というスポーツスローガンに込めて発信してきました。

ただの数字じゃない。アスリート スタート篇 イメージ

今回の広告ではTEAM SEIKOメンバーの陸上短距離選手、山縣亮太選手と福島千里選手を起用。日本を代表するアスリートである二人が、自分のベストのタイムを目指してスタートする、一瞬の緊張感・躍動感を切り取りました。その二人の姿を時計の時分針に見立てることで、0.01秒単位の記録への挑戦をセイコーがサポートし、共に挑んでいく意思を表現しました。

セイコーホールディングス(株)広報室

報道関係の方からのお問い合わせ先

03-3564-4078

セイコーとスポーツ ただの数字じゃない TIME IS WHAT I AM.

セイコーは、陸上、水泳、サッカーなど、さまざまな競技の協賛を行い、世界中で感動の瞬間をサポートしています。

セイコーとスポーツ