時代とハートを動かす Seiko セイコーホールディングス株式会社

グループについて

事業・製品

株主・投資家情報

CSR

スポーツと音楽

HEART BEAT MAGAGINE

採用情報

お問い合わせ

TIME is LIFE

BS-TBSで火曜夜放送の「TIME is LIFE」1月のゲストは芳村真理さん

テリー伊藤さん(左)と芳村真理さん(右)
テリー伊藤さん(左)と芳村真理さん(右)

1月のゲストは、メディアパーソナリティーの芳村真理さんです。
1950年代後半から人気ファッションモデルとして活躍し、彼女の活躍は「ファニー・フェイス」の代表格として「美人」の固定観念を打破する一助となりました。また、昭和の音楽テレビ番組黄金時代に欠かせない長寿番組「夜のヒットスタジオ」にて20年間にわたってレギュラー司会者を務めました。1960年からは、映画女優として本格的に芸能活動を開始し「日産スター劇場」など、テレビドラマにも活躍の場を広げました。
1996年からは森林の育成などをテーマとする「MORI MORIネットワーク」を立ちあげ、熱帯林問題が深刻となっているタスマニアなど環境問題を抱えている外国への視察訪問や各地での植林啓発活動にも深く関わっています。

この番組では、芳村さんがファッションモデル業界に入った当時の心境や、現在も変わらぬ凛とした美しさへの志について熱く語っていただきます。

テリー伊藤セレクション

他の放送回を見る

本サイトでは、クッキーを利用しています。
詳細は、右記をご覧ください。プライバシーポリシー