メニュー

ニュース

グループについて

事業・製品

株主・投資家情報

サステナビリティ

スポーツと音楽

HEART BEAT Magazine

採用情報

お問い合わせ

Starry Night Concert

「Starry Night Concert Vol.19」
~スペシャルゲストにマリーンさん~

Starry Night Concert Vol.19

12月15日(木)、東京・築地の浜離宮朝日ホールにて、スペシャルゲストにマリーンさんを迎え、「Starry Night Concert 前田憲男 Vol.19」を開催しました。
当日、会場は500名程のお客さまで埋め尽くされました。

最初の演奏は、セイコーグループのグループ社員で結成された「Always四丁目合唱団」によるディズニーメドレー。合唱団全員のハーモニーが会場に響き渡り、Starry Night Concertが開幕しました。

前田憲男さんは、前回に続き、ストリングスのみなさんが加わった豪華な編成で演奏を披露。ジャズで有名な前田さんですが、今回はストリングスの特別編成でしか演奏できないポップスなど、幅広い演奏で会場を魅了しました。

Always四丁目合唱団
Always四丁目合唱団
前田憲男さん
前田憲男さん
スペシャルゲストのマリーンさん
スペシャルゲストのマリーンさん

そしていよいよ、スペシャルゲスト マリーンさんの登場です。「My Favorite Things」や「Jingle Bells」など親しみのある曲を、特別アレンジで披露しました。

奇しくも当日は、デビュー当時からマリーンさんを支えてこられたお母様のお誕生日。続いて、会場にいらしていたお母様へ、お誕生日楽曲をプレゼントしました。
最後の「It's Magic」の演奏では、観客全員が立ち上がり、スタンディングオベーションが起こりました。会場全体が一体となり、音楽を通して感動や躍動感を共有しました。

その後、グループCEO服部から、「音楽には、人を癒す力、人を笑顔にする力、そして世代や国境を越えて、時代とハートを動かす力があります。セイコーは、皆さまの心に響く感動と豊かな時間をお届けしたいと思い、今後もさまざまな音楽活動を支援してまいります」とご挨拶をさせていただきました。

最後は、再び、前田憲男さんとメンバーによる演奏で締めくくり、Starry Night Concertの名にふさわしい、一夜限りの感動のコンサートは閉幕となりました。

Starry Night Concert Vol.18の
演奏会レポートへ

Starry Night Concert Vol.20の
演奏会レポートへ